for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

アークセル終了

アークセルもうすぐ終わりでツインランス始まりますね(*'ω'*)
最近ブログの更新疎かだったんですがツインランス始まったらまたちょこちょこ書くと思います。今日はアークセルについて簡単にかいておこうかなと思います。
まず自分のアークセル最終戦績
2236戦1225勝1011敗
平均順位4.23位
リーグオリハルB
勝ち越しが200に増えたので個人的には嬉しいですね。ツインランスでは300~400を目標にしたいところ。平均順位はだいたい4.23~4.25で揺れてますが、いい数字の方で終われたのでいいかな!リーグについても、アークセル稼働当初はプラチナ常駐だったのですが、アークセルの最後にはだいたいオリハルに居座れる感じになれました。バージョンを通して数字を色々伸ばせたので結構満足の行くバージョンでとても楽しめました。
アークセルで一番印象深い点は店内対戦や店舗間対戦の実装による半バースト実装化でしょうか。イベント等の限られた条件に限定されますが、見知った友人とチームを組んでロブ出来るのはとてもいいものです。これからもやっていきたい!
使用してたデッキについては圧倒的に△□デッキが多かったです。一番回数使ったのは闇ノ者、次バージョンでも使っていきたいです。バージョン後半は○の練習もしようとサルイジや超魔使ったり、カイミリアシェラハ使ったりしましたね。リーグ落ちまくって落ち込んでましたw
アークセルについてはこんなところでしょうか?明日はツインランスで個人的に注目しているカードについて書くつもりです。