for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

今日のlov-闇ノ者

ユダ入り闇ノ者でやってきました。結構ゲーデスタートの試合があったので10コスト5枚型にかえようかなとか思ったんですが、ユダが効果的な場面もやはりあったのでユダ型で継続してやってました。構成は変わらない代わりに主の武器をナイトストーンソードからトライブD→トライブA→トライブAのクリムゾンバイトにかえてみました。狙いとしてはこれによってエリザベートカリガリ博士のDEFが15になり、15になると超覚醒レナスからのスパクリを一回もらっても生還できるらしいのでもってみました。トライブD×3の剣とかがあれば採用したいのですがそうそう出てくれませんねw


【LoV3】メガネンジェラ・ユダノ者【オリハル】その41 ‐ ニコニコ動画:GINZA

動画とってきたのでよかったらご覧ください。明日は昨日の予定にあった主荒らしの話をなんでしてるかってところとか書く予定です。