for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新バージョン、現在のデッキ

ツインランス稼働してもうすぐ一週間を迎えそうな感じの今日、とりあえず色んなカードがいますね(*'ω'*) パッと思い付く中で暴れてるカードはアサシン、リヴァイ、ブリュンヒルデーヤニワニトランス、相変わらず強いペルセポネからの色々、といったところでし…

アークセル終了

アークセルもうすぐ終わりでツインランス始まりますね(*'ω'*) 最近ブログの更新疎かだったんですがツインランス始まったらまたちょこちょこ書くと思います。今日はアークセルについて簡単にかいておこうかなと思います。 まず自分のアークセル最終戦績 2236…

屍皇の簡単な使い方

最近ちょっと屍皇を使っていて、友人の不死使いに使い方を教わってたのでそれについて簡単にまとめようかなと思います。 まずUSの選択ですが、ライズかクイドラあたりになります。以前のラグナロク環境なんかだとライズになりますが、今の環境だとライズ叩か…

(個人的に)今おすすめのデッキ

修正が入ってからの環境の流れを簡単に見てみると、レナスラグナロクが減りました。(*'ω'*) これがどんな影響を与えたか。まずラグナロクを倒すことを想定した△、デスやオロバスなどの△トップのデッキが減りました。これによりラグナロク以外の大型□が使いや…

修正後のカード~ペルセポネ~

月曜にあった修正後のカード、今日はペルセポネについて(*'ω'*) 3.0のときは今よりもスペックが高く40マナバック、3.1になりスペックが10/10(超覚醒70/70)で40マナバック、そして今回の修正で10/10の50マナバックになりました。個人的には10コストデマナを下…

修正後のカード~ロビンフット~

修正後のカードで個人的に注目してるカード、今日の一枚はロビンフット(*'ω'*) 超覚醒の攻撃範囲がかなり広がりました。10コストが固まっているとまず間違いなく全員攻撃をくらいます。ただしステータスは普通の20コスト使い魔相当なので使う際も対処する際…

修正後の環境

月曜と水曜で少しLoVしました。修正後の環境で簡単に目についたことを。まずレナスラグナロクがまったくいなくなりましたね(*'ω'*)レナスもラグナロクもマナヘイストも下方されたために以前ほどの安定感は望めないと多くのプレイヤーが判断したのかと思いま…