for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

今日のLoV~カイシェラハミリアレ~

今日結構LoVしてきました(*'ω'*)
演習場で普段使わないミリアレカイシェラハとかで遊んでましたね、根元をミリアターラカキマ美琴にしてGG称号ととある称号狙えるのでリーグ落ちるの覚悟で全国でやっていこうかなーと思ってます。ちなみに全国の方はいつも通りにユダ闇ノ者で、リーグはひとつ下がってひとつ上がってで終わったので変わってません。バージョン末期ってことで環境も大きくは変わらない訳なんですがちょっと闇ノ者飽きてきたのでたまにはミリアカイシェラハみたいな○△でもやっていこうかなって感じです。バージョン末期の煮詰まった環境は個人的には好きなんですが流石に他のデッキもやってみます(*'ω'*)
明日は昨日の予定の、覚醒・超覚醒カットインの間のあれこれについて書きます。