for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

今日のLoV~9/14~

今日は簡単にLoVの近況かきます(*'ω'*)
ミリアカイシェラハを継続して使用してますが、とある称号を獲得したので美琴outラハブinにしました。ミリアターラカラハブキマカイシェラハミリアレって構成になりますね。せっかく魔種との混種になるのでアナンタや美琴を入れずに10コスト4枚展開のスタンダートな形にしました。やってて不自由ないのでこの形でやってます。○△デッキを使い込むのは初めてなんですが、攻撃する分には申し分ない火力が出るかわりに受けに回ると脆いところが難しいです。○△は味方の□を頼りに戦うのが一番だなーとよく思いますw
色々なジョブの組み合わせのデッキに慣れるのは後々力になるかなーと思うので、GG称号出るまでは継続してやっていこうと思います。