for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

昨日のLoV~9/23~

昨日は祝日だったので友人とたくさんロブやりました。勝ち越せて15-9だったのでいい感じ(*'ω'*)
GG称号終わったのでユダ闇ノ者やってました。ラグナロクが突破出来ないところが辛いですね、タワー戦で多少マナ差をつけられればいいのですが先に荒らされる展開になるとかなりキツいです。そのかわり、クイドラ2で出来るだけ叩いて前半で差をつけられるように動くと上手くいくことが多かったのでガンガンクイドラ2使っていきたい
全国大会後に修正入るようなので明日デマナ全凸について簡単にかいたら現環境のお話は一端置いておこうかなと思ってます。