for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

デマナ全凸に対する根元の扱い(□の根元)

以前の続きで、デマナ全凸に対する根元の扱い□編です(*'ω'*)
□の根元はだいたい2通りの択があります。
その①マナをためる
その②○主を処理する
ルールーなんかの弱い根元はマナためを優先し、ロッシュなんかのバニラは○主の処理をしながらマナバトさせるといいと思います。
重要な点は全員でマナバトをしないことです。全員でマナバドしてしまうとまったくマナがたまらないので、結果として荒らされてなくてもマナがたまってないなんてことになってしまいます。デマナ全凸の処理はプレイヤーの基礎力が試されます、プレイスキルを磨くつもりで対処していきたいですね