for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

全国大会(第6回OtL)の予選だとか色々

全国大会予選も後半に入って、大会の開催がもうすぐですね(*'ω'*)
大会参加者の面子は個人的にはすごく楽しみな面子が集まったと思ってて期待が高まります。あとは修正やカード追加ですね。個人的にはバージョン末期の環境が煮詰まった状態がキライではないので9月はたくさんLoVやりたいところです。新カードが追加されてもおそらくはじめは闇ノ者やってるかもしれませんがw新カードについては新しいゲストや旧LoVシリーズからの復旧組が気になりますね。そろそろラクシュミーとか来てもいいんじゃないかな?ってところで今日はこの辺にして次回は使い魔を超覚醒するタイミングのあれこれを書いてみようと思います。