for_ereseの日記

lov3、cojなどについて超個人的な見解のもと書いてます

今日のLoV~9/7~とカードの旬

ミリアカイシェラハの美琴入りでたくさんやりました(*'ω'*)
普段使わない○△デッキなのでたくさん負けるの覚悟だったんですが若干の勝ち越しで終われました。武器は□のアビリティはスピードアップ、atk30あって良さそうなのがこれしかなかったので採用しました。根本は三枚スタートなのでタワーアタックじゃなくてもおけです。根本の構成は美琴入れて称号とりたいので美琴キマミリアターラカにしてます。今日ミリアカイシェラハの動画とったのでそのうちあげようかと思ってます。称号とるついでに○△デッキの扱いになれようかと思うので今のバージョンは最後までこれを使ってると思います。ディフェンダーが好きなのでディフェンダー入りのデッキばかりやってるんですが、得意不得意にとらわれず○△もやって力をつけていきたいところです(*'ω'*)
明日は全国大会予選の話やカードの旬の時間帯などについて触れたいと思ってます。